やってみようが!やりどき

何の気なしにふと読み返した。

過去の日記的なものを。

 

今はもう終了してしまった某アプリに書き連ねてきたのは自分の日々の出来事やそれに付随する感情。

 

あまりメモリアル系に執着がないので、サービスが終わりならいっそ全て消えてもいいかな?なんて思っていたけど‥いざとその瞬間が近づと急にに惜しくなってきて、残して置きたい一部だけを記録的に残しておく事にした。

 

それを久々に読んだわけです。

 

こんな事があった、こんな所にいった、こんなものを食べた。

そして笑ったな、泣いたな、沁みたな。。

 

そう昔でもない数ヶ月前の出来事を懐かしむ昼下がりの公園のベンチでのひと時。  

悪くない時間だった。

 

その時はさりとて大きな意味をなさなくても、あとで読み返す日々や感情が何か自分の糧になる日が来るかもしれない。

 

心機一転! 新しく作り直したこの場所がいつか自分の励みになるかもしれない。

 

ずっと覚えていたような幸せな瞬間も、情けない日々も全ていつかは思い出で。

良し悪しを問うのは自分なんだから。

 

なんせ久々すぎで、一度書いた文は誤って全体消し‥

 

2度目の文は先ほどとは違うものになったけど、それもまたよし!

 

今日から、今から、やってみようがきたからにはやってみよう。

 

f:id:tamchang358:20221112234750j:image